さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

出かけなくてもスタンプラリー

 

 

あまぞんさんの

プライムデー

 

アプリでお買い物したり、

プライムビデオをみることで、

スタンプを集め、

お買い物に使えるポイントがもらえたので、

がんばって?

スタンプラリーコンプしたんですよ。

 

 

f:id:mirugo:20210704025245j:plain

 

(まんまとアホやな)

 

 

抽選で

最大50000ポイントももらえるよ素敵だね!

 

抽選だけどね。

 

 

で、

スタンプミッションは済んだと

思っていたところに・・・

 

 

 

f:id:mirugo:20210704025505j:plain

 

 

日用品・食品

お買い物スタンプラリーも来てるじゃないか!

(8月末まで)

 

これはもう、

ドラッグストアとか行かず、

あまぞんさんで買えるものは

あまぞんさんで買えってことですね。

 

 

キャンペーンに振り回されてるわーー。

 

 

あと今、

ヤマザキさん

(パン)の点数シールも集めているので、

じょうずにお買い物しなければならない!

(なるべく点数シールがついてるパンやデザート買う)

 

 

 

踊らされ、

そして、結局、

期限に間に合わなかったりするんよね。

 

 

 

ささやかな達成感はあったりするので、

いいんですよ。 ええ。

 

 

商魂と射幸心の連動。

どちらにもメリットあるぜ。