さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

深夜のウォーキング

 

 

ドラクエウォーク

スマホゲーム)

の、

「あぶない水着イベント」

がはじまったので、

せっせと歩いて、

ズッキーニャや

トロピカルアミーゴを

探して倒さなければならない。

 

 

実際にお外を歩かなければならない。

真夏なので

とてもつらい。 暑い。 すぐへばる。

 

 

夜型生活になっていることもあり、

(バイトが夜勤なので)

熱中症対策も兼ねて、

夜中に歩いてみたが、

それでも暑い。

 

1時間あるいたらもう、

汗だくまではいかんけど、

まあまあTシャツがしめるぐらい汗出てる。

夜の暑さは蒸し暑さなかんじですわ。

 

 

そうかと思えば、

夕方、

ちょっと買い物に出たら、

風があってまあまあ涼しかったりとか。

 

風がだいじなんやな。

 

 

まあ

運動にもなるので、

体こわさん程度にウォーキングしますよ。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210725023404j:plain

 

 

 

トルネコさんの

海の家を

食材集めで手伝うというシナリオ。

 

季節感があってよい。