さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

とらのふく をてにいれた!

 

 

11年使っている洗濯機が、

途中で止まるようになってしまったので、

地元関西資本家電店、

ジョーシンさんまで行って、

買いました。

(設置は来週)

 

 

 

売り場で実物の大きさとか説明を見て決めましたが、

予算が限られているので

選択肢がほぼない。

 

乾燥機付きや、

インバータ式洗濯機は買えない。

 

集合住宅住まいなので、

静音はいいんだがなぁ。

乾燥機もあれば便利でしょうなぁー。

お金さえあればな・・・。

 

 

単身者で、

人間の家族が増える予定もないので

5.0キロ容量でじゅうぶん。

(ねこは増やしたい)

 

 

で、

無事に決めてお支払いも済んだところに、

「よかったらこれ

 持ち帰られますか?」

と差し出してくださったのがこちら。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210724140721j:plain

 

 

阪神ユニフォームやでーー!!!

 

 

 

店員さんがうかがうようなかんじだったのは、

わたしが他球団ファンだった場合、

気が悪いと思われたのかもしれない。

 

もちろんそこは、

阪神好きなのでもらいます!」 と、

受け取らせていただきました。

 

 

非売品なんですが、

あとでネットで見たら

1000~400円ぐらいで転売されたりしとった。

 

なに転売してくれとんねんアホンダラボケ!!!

まーでも

プロ野球に興味がなかったり、

他球団ファンやったらいらんわなぁ。

 

 

 

この服に袖を通すのは

(フリーサイズなので私でも着られます)

球場に応援に行く機会があればその時に

もしくは、

今年リーグ優勝を決めた時にするで!

 

 

 

日本一は・・・難しいかなぁ。

(そこは弱気)