さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

遅れていただく夏の風物詩

 

 

4月に

やむをえず

バイト先の本社に行った

不要不急ではない1回 以外、

2021年は電車移動をしておりません。

 

 

でぶしょうとコロナ禍

 

 

それでとくに困ってもいないのですが、

アレだ。

今年の夏、

アレを食べてないやないの!

 

2021年の夏に悔いあり!!

 

 

 

・・・というわけで・・・

 

 

f:id:mirugo:20210820010829j:plain

 

 

そーーれ!

551のアイスキャンデーやでーーー!

 

あるときーー!

アハハハハ!

 

 

 

高槻の松坂屋で買ったので、

電車には乗っていません

原付で行けるから。

 

そして、

9本ぜんぶ フルーツ味

 

フルーツ味こそ至高!

フルーツ味一択ですわ!

 

 

美味しい・・・

ありがとう夏!!

暑いのもっさ苦手やけどありがとう!

 

 

 

ちなみに、

高槻の松坂屋の地下1階には

551の店舗があるのですが、

豚まんやしゅうまいしか販売されていなくて、

アイスキャンデーは

夏に1階に

売り場を設けて販売されているので

気をつけてくださいね!

わたしは今回忘れてて地下まで行ってもーたわ。

過去に何回も買いに行ってるのに。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バイトを3ヶ所かけもちしていると

(9月からは1ヶ所になります)

各バイト先で、

定期的に

PCR検査を受けることになります。

(介護業)

 

 

しかたがないが、

先週は2回PCR検査を受けました。

唾液を容器に入れて提出するやつね。

 

いままで、

バイト先で

自分を含めて陽性者は出ていません。

これからも気をつけて

プライベートはひきこもろう!

( ー`дー´)キリッ