さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

フルーツ味いったく

 

 

 

暑い日が続きますね。

 

汗かきまくり

水分摂取量ふえまくりですよ。

 

 

そんな暑い時期の楽しみは

アイスとスイカ食べること。

 

 

 

 

 

 

例によって

高槻の松坂屋1階で

(具体的やな!!)

551アイスキャンデー

フルーツ味を調達してきましたよ。

 

551蓬莱の店舗は地下ですがアイスだけ1階で売ってます)

 

 

とてもおいしい。

 

9本、

(持ち帰り箱ひとつに入る限界本数)

ぜんぶフルーツ味を買ったところ、

売り子さんに

 

「期間限定アーモンド味もおすすめですよー」

 

と声をかけていただきましたが、

「フルーツ味が好きなんですよー」

と初志貫徹。

 

 

今思えば、

1本ぐらい買って味見したかった。

 

 

また買いに行けばいい。

夏はまだまだこれから!!

 

 

(アーモンド味は終わってそうな気もするが)

 

 

 

 

暑いのもっさ苦手だが、

つらい時かなしい時は

アイスキャンデーを食べればいい。

 

 

みなさまも

暑さ対策メンタル対策をなさって

お元気でお過ごしください。