さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ガリガリ君 ラ・フランス

 

 

ガリガリ君

なし味は神。

 

 

安易になんにでも

ちょっとええぐらいでも

神ーー! という言葉を使うのは、

軽薄で好まないわたしですが、

ガリガリ君 なし味に関しては、

もう

神 と言って差し支えないクオリティ。

 

 

すべてのねこは存在が神

(それ 名言な)

 

 

季節は秋になり、

なし味が店頭から姿を消し、

悲しい思いをしていたある日、

そこに

ラ・フランスがあらわれた!!

 

 

 

f:id:mirugo:20211002012800j:plain

 

 

ラ・フランス果汁22%入りの

「大人なガリガリ君 ラ・フランス

 

 

なしがなければ洋なしを食べればいいじゃない!!

やったーーー!

 

 

 

f:id:mirugo:20211002012937j:plain

 

 

 

お味は、

ラ・フランスそのものを

あまりいただく機会がございませんので、

「そうそう! ラ・フランスのお味ーー!」

にはなりませんが・・・

 

 

この甘酸っぱさ・・・

 

 

ハイチュウ

(ソフトキャンディのアレ)

の青りんご味!

そう!

それの上位互換というかんじ。

 

 

なし越えとはいかないまでも

 

(なしのクオリティは唯一神 絶対的柱)

(神様は柱って数えるんだよー マメ知識)

 

じゅうぶんイケる!

 

 

ありがとうアカギさん!!

まだまだついていきますぜ!!

 

 

 

ガリガリ君はいつ食べても美味しいのだ!

真冬以外は。

(矛盾)