さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

スタンバイはまだ先

 

 

象印さんの

新商品

(2021年10月21日発売)

自動調理鍋 STAN.を手に入れたぞ!!

 

 

 

f:id:mirugo:20211112172246j:plain

 

 

 

箱だけの写真じゃなんのこっちゃわかりませんね。

 

まだちゃんと開けてないんですわ・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20211112172344j:plain

 

 

 

・・・というのもですね、

ジッパー付き保存袋

ジップロックとかのあれ)

に入れてセットすればいいってんで、

自動調理なのに

洗い物も楽!

パック調理さいこーー!

 

 

が購入の決め手だったのですが、

 

問題はそのパックで・・・。

 

 

耐熱100℃以上のものを使わなければならない!!

 

 

 

ウチにある

ジッパー付きの

フリーザーバッグ、

マイナスは30℃までいけるんだが、

フリーザーバッグやからな)

耐熱は60℃まで。

 

 

・・・使われへんやんけ!!!

つっかえねーーーー!!

 

 

 

というわけで、

耐熱いけるジッパー付き保存袋を手に入れるまで、

まだ使えないというわけなんですね。

 

 

でも使っていきたいと思ってます。

 

おいしいもの食べてQOL上げるんや!!!

 

 

 

 

QOL クオリティ・オブ・ライフ

 

勇気 カエルさわること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211112172923j:plain

 

 

 

 

長年使っている

ペンタブが老朽化してしまって

もっさ描きにくいので、

先日出た

ワコムさんの新商品

(2021年11月5日発売 シンティックプロ16)

欲しい。

 

 

 

 

物欲果てしなくつづく・・・。