さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

リセットさんとの再会

 

 

あつ森やとび森

(ゲーム)

ではたびたび会っていたけど、

あつ森でまた会えるとは!

 

 

f:id:mirugo:20211203102708j:plain

 

 

あの

リセットさん が、

喫茶「ハトの巣」 に来てました。

 

 

f:id:mirugo:20211203102747j:plain

 

 

セーブせずに電源を切ってしまったとき、

ゲームを再開すると自宅前の地面から現れて、

それはもう

ものごっつお説教してくるもぐらのおっさん。

 

 

あつ森世界にもいたんですね!

おなつかしや!

 

 

 

f:id:mirugo:20211203103042j:plain



 

ええキャラなんですわ。

 

長々お説教されたり

反省文書かされたときは

うっとおしかったけどね。

 

シリーズやり続けているから嬉しいね。

 

 

あつ森 まだまだ

知らん要素あるんかな・・・。

 

迷子のねこ まいこちゃん

とかは来ないのか・・・??

 

もう大型アップデートはない

と明言されてしまってるからなーー。

 

 

 

しかしこれからも遊ぶ。

 

 

 

今年は、

カウントダウンも参加出来そうよかった。

(年越し夜勤回避)

 

 

美術品とはにわも

こつこつ集めてます。

 

 

毎日こつこつやるゲーム。