さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

本年もよろしくおねがいいたします

 

2022年

令和4年を迎えました。

 

改めまして

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

m(_ _)m

 

 

バイトがお休みで

 

今日一日はのんびりさせてもらっております。

元旦に

おうちでだらだらできるのはいい。

 

テレビもお正月モードで、

外も静かですばらしい。

 

 

 

年越しカウントダウンのときに、

ニューイヤーハットかぶって

みんなと花火見てにぎやかだったのが

うそみたい。

 

 

 

f:id:mirugo:20220101145545j:plain

 

f:id:mirugo:20220101145641j:plain

 

 

・・・うそってゆーか

ゲームの中の話やねんけども。

 

 

 

年越しの瞬間は、

テレビみつつ、

あつ森

ニンテンドースイッチ

 あつまれどうぶつの森

で、スティックライト振り振り迎えました。

 

去年は

年越し夜勤で出来なかったからな。

今年は

島のみんなと年越しが出来てよかったよ。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220101150058j:plain

 

f:id:mirugo:20220101150159j:plain

 

 

トラ年なので、

愛猫に

タイガースバンダナを巻いたら

いやがられてしまってすぐ取りました。

 

おすわりでポーズ決めてくれたりはしない。

それがわたしの愛猫。

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220101150404j:plain

 

 

恒例の絵馬 かきました。

 

今年も願いはひとつ

自分と愛猫の健康

 

 

 

 

 

それでは

みなさまにとっても

よい一年となりますように!