さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

トーステッドホワイトチョコレートモカ

 

 

11月中に

かならず

スタバに行かなければならなかった。

 

 

 

実は、

7月におともだちから

スタバのギフトをいただいていたのですが、

「まだまだ期間あるもーん」

というのと、

コロナ禍・・・だけのせいでもないが、

おともだちと会うことも

めっきりなくなり、

 

「ひとりでスタバなんて贅沢よね」

 

と躊躇しているうちに・・・

(コンビニスイーツとかは買いまくるくせにな)

 

 

 

あーーっ!!

11月末でギフトの期限きれるやんけ!!

 

ってなりましてね、

 

 

いまの期間限定ドリンクなんやったけー?

栗とか大学芋はもう終わったっけ?

 

 

f:id:mirugo:20211127151952j:plain

 

 

 

ホリデーマーケット仕様になっておりました。

素敵!

 

 

f:id:mirugo:20211127152041j:plain

 

 

紙袋、ケーキ箱、

ドリンクカップ

ホリデーシーズン仕様やでーー。

わーい!

 

 

・・・というわけで、

期間限定の

 

トーステッドホワイト

チョコレートモカ

 

をいただきました。

あまーーい中にコーヒーの風味も引き立ち、

美味しゅうございました。

 

 

 

f:id:mirugo:20211127152400j:plain

 

 

写真わかりにくくてすいません。

 

カップスリーブに、

Thank You! の文字と

サンタさんのおかお 描いてくださってたんですよ。

 

 

ほっこりーー。

 

 

スタバのこういうとこ好きですわ。

店員さんありがとう。

 

 

 

 

そして

ギフトをくださったおともだち!

ラインでお礼を言いましたが、

あらためてありがとうございました。

 

楽しませていただきました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カフェと言えば・・・

 

f:id:mirugo:20211127152927j:plain

 

 

あつ森で

最初に作る料理は、

「ハトのすサブレ」

と決めていたのですが、

このたび、無事に作れました。

 

 

自分自身の姿を

カフェのマスコットにして、

カップや看板にするだけでなく、

サブレにまでするマスター最高や!!