さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ハトのカフェをまちながら

 

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

あつまれどうぶつの森

ニンテンドースイッチ用ソフト)

大型アップデートがきましたねーー。

 

 

 

f:id:mirugo:20211106063404j:plain

 

 

カフェができるぞ!!

ハトの巣 開店うれしーー!

・・・と思ったら、

フータさんに

マスターを探しに行くよう頼まれるというひと手間。

 

 

すぐ見つかってよかった。

 

 

f:id:mirugo:20211106063526j:plain

 

 

レアな

私服姿のマスター!

・・・って顔隠れてるし。

 

 

 

f:id:mirugo:20211106063637j:plain

 

 

 

というわけで

無事にカフェが出来そうです。

 

・・・博物館の工事に着工してくれました。

(そーゆーとここまかい)

 

 

 

今回のアップデートは、

ほかにも

条例が作れるようになったり、

はにわ集め、

カットリーヌさん

(ヘアサロン) が来たりもあるようなのですが、

とりあえずは

カフェができればまんぞくまんぞく。

 

 

 

大型アップデートは

これが最後らしいのですが、

まだまだのびしろあると思うで!

 

お風呂系の家具は、

入れるようにできるとかさーー。

ゲーム機家具でゲームする とか

街に行けるとかーー!

(今回 デパートはなし??)

映画みるとかもいい。

 

 

 

 

新作に期待!

 

(いまから???)