さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:94の22

 

 

多少の遅れはしかたがないが、

発売日の翌々日に届いたのでヨシ!

発送しました、投函しました

のメールも来てあんしん。

 

 

 

 

 

例によって

「吸血鬼すぐ死ぬ」 の単行本を

特典ペーパーのため、

とらのあなさんで購入させていただきましたよ。

 

ほんま、

各店独自特典とかなければ、

地元の書店やらでサクッと発売日に買うのになー。

2日遅れで読むことになるので、

ツイッター

恒例アカウントジャック

(作者の盆ノ木至先生のアカウントで

 いろいろやってくださる)

 

(いまどきやなーー

 作者さんがSNSでもうもっさ供給してくださるんよ

  ユーチューブラジオもやってはるんよ)

 

出遅れてしまう。 つらい。

 

 

とくに

3話にわたって繰り広げられた

100人鬼ごっこ回は、

ツイッター

Yおじのセリフ

(わかったろ?人間ってのは・・・)

まで読んでこそ完成されるからすげえ。

 

 

そっち先に読んでても

単行本読めば、

よっしゃつながったでー!! 

感はあるのでヨシ!

 

 

 

読みながら声出して笑う

おもろいギャグマンガでありつつ、

世界観が深いいい漫画なんだよ。

アニメ2期は2023年1月開始。

よろしくねっ!

 

ダイマ