さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

今日も雑ご飯

 

 

乗り切った。

 

明日はやっとこさ、

まる7日ぶりのお休みです。

冷たい雨の中でも出勤したね!

お疲れ様わたし!

 

お休みにロマンを抱きつつも、

多めに寝てネット徘徊とかして

(見られてなかったサイトとか巡回)

終わるのは予想できるけども。

 

 

 

 

それではここで、

昨夜の夕食をみてみましょう。

 

 

 

f:id:mirugo:20220322192727j:plain

f:id:mirugo:20220322192740j:plain

 

 

 

冷凍のお好み焼きを

バイト先の休憩室の電子レンジで温めて

ご飯

(これもレンチン)

といっしょにいただきましたよ。

 

 

お弁当をこさえる余裕がないとはいえ、

どんどん雑になっていくな!

 

 

 

雑な食生活!

 

ザ・雑食!!

(なんかちがわないか??)

 

 

この

日清さんの

冷凍のお好み焼きは、

ソースとマヨネーズもついているのが嬉しい。

 

お好みにもたこ焼きにも

マヨつけたい派なんですよわたし。

邪道と言われても、

ソースとマヨのハーモニー楽しみたいんや!

邪道でもええんや。

 

 

邪道エンブレムグランプリの鷹!!

 

 

 

 

・・・あーあの、ホラ、

わたし寝てないからーー!!

 

 

寝不足よくないね!

寝とかんとダメですね!

 

 

ねとかんとろぷす!!!

 

 

(・・・ホンマに寝不足のせいか???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

秋田書店さんのオンラインストアから、

購入したキーホルダーが届きましたよ

 

 

f:id:mirugo:20220322194056j:plain

 

 

ドット絵のやつ。

かわいい。

 

 

アニメ絵マンガ絵よりは

普段使いできるかと思い、

(いやわたし、

 カバンにアニメ絵デカ缶バッヂとかも気にしないほうですが)

手に入れましたが、

思ったよりデカい。

 

 

 

壊れたらいやだがカバンにつけよう。

(2個買いは使用用と保存用)