さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

たまのモンエナ

 

チオビタやオロC、

リアルゴールドは、

たまーーに飲みますが、

エナドリ

には手を出さないようにしていました。

 

一時的に集中力が上がる

 

という点では

頼りたいときもそりゃあある。

 

 

(介護の仕事でか??)

(ねむくてしゃーないときとか・・・)

 

 

 

シュンケル

というのもありますね。

 

(シュークリームとユンケルを

 同時摂取すると集中力めっちゃ上がるらしい)

(反動すごいらしいからよいこはやらないようにね!)

(でもゲームとかにもいけるんかな?

 ここぞ!ってときの狩りとかさー)

 

 

そんな中ですが、

モンエナの

新発売 マンゴーロコ

が気になって 

「味見やから!」 と購入。

 

 

 

 

 

 

炭酸飲料を

355ミリリットル

いっぺんに飲むのけっこうきついー。

 

(一気飲みするものなの?)

 

味 思ったより甘くないーーー。

 

(※個人の感想です)

 

というか、

マンゴーの味でもないな・・・。

フルーティさはあるけど、

オレンジっぽい。

 

(※個人の感想です)

確かめたら

缶に味が明記されてなかったので、

もしかして、

違うフレーバー買ったんかもな。

 

ドジっ子ドジっ子!

 

 

 

結論としては、

ふだん使わないで済むなら

わざわざ使わなくていい

 

ってところか。

 

 

(※個人の感想です)

 

 

 

 

全集中はじぶんでやろう。

できてないが。