さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:吸血鬼すぐ死ぬ21巻

 

 

アニメ放送終了後にハマってから、

(とてもタイミングが悪い グッズが手に入らない)

 

チャンピオン本誌・

単行本ともに追っているマンガ、

吸血鬼すぐ死ぬ

の21巻を手に入れたぞ!

 

 

 

 

 

 

特典冊子めあてに

とらのあなさんで購入。

 

今回はネコポス利用だったので、

郵送よりだいぶ早い!

それでも発売日の2日後着だったがまあいいんですよ。

郵送に比べりゃ

発送しましたメールも来るし

待つやきもき感が段違い。

 

今後もネコポスにしよう。

 

(店舗に買いに行こうと思えばじゅうぶん行けるのに)

 

 

 

 

 

 

超野球回ひゃっほー!

 

野球ユニでも首のヒラヒラ

クラバット??)

つけてるドラドラちゃんキュート。

 

 

 

 

 

 

 

吸血鬼ドラルク殺人事件 

は前後編。

 

 

最近あった

ペンション回で

ロナルド君を

レストレード警部呼ばわりだった謎も解けた。

ワトソン役はジョンのもの!

 

 

クソし君回が他人事とは思えない

陰キャ的に)

 

ギルメン

(サテツ回)もあり、

ドラウスパパとらっきーさんの邂逅もあり、

きらぴちゃん回、

ドラちゃん転生回もあり、

もりだくさんやでー。

 

 

 

ひとつ思うことは、

今年2月から

週刊少年チャンピオンも読んでるのに、

まだ空白。

追いついてない! (わたしが)

 

(21巻は 去年秋口ぐらいまで?)

 (休載したりもしてるしな・・・)

 

読んだことない話がまだまだある!

 

 

22巻でやっと追いつく・・・はず。

 

 

 

さいわいギャグマンガなので、

流れ気にせず読めちゃうからいいんだが。

 

 

 

 

 

 

何回も声出して笑うぐらいおもしろいので、

みんな読んでな!

(回し者か!)

 

 

キャラ萌えが加わるとなお楽しめます。