さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:出かけ親 4巻

 

立冬調査団!

(とりあえず言う)

 

 

単行本買いで追っているマンガの

最新刊を手に入れたぞ!

 

 

 

漫画家屋外活動覚え帳

出かけ親  の4巻。

 

出かけ のマンガであるのに、

たびたびコロナの影響を受けているのがリアル。

第6波きてるーー

みたいな出だし。

 

 

 

 

 

水島新司先生を偲んでの

聖地巡礼回が、

野球狂の詩

東京メッツ本拠地。

 

わたしは完全に

水島先生イコールドカベンなので

意外にも思いつつ

世代とかありますし

わたしはアニメの再放送でハマったクチなので

世代とはまた違うか。

 

 

給食メニューを外食で・・・

をやっているうちに

娘さんが中学生に!

 

時の流れ早い早い・・・。

 

食が細くなられてたり

血圧の事とか

吉田先生自身の老いもまたリアル・・・。

 

 

お弁当づくりがはじまり、

テーマしばり、

バリエーションが楽しい。

 

 

 

 

ちくわとナポリタンは

自分でもやりたくなりましたよ。

 

(お弁当こさえる時間があればだが・・・)

 

 

ネコちゃんが増えてめでたいめでたい!

3匹うらやましいーー!

ネコ漫画とも言えますからね

この漫画。

 

(心のネコと会話しながらお出かけ)

 

ネコさんも気になるし

これからも追って行こうと思います。