さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

最&強どん兵衛

 

 

一日ずっと雨で

お外にも行きたくないので

今日のランチは

どん兵衛をいただきましたよー。

 

 

 

 

 

 

昨日との落差よ・・・。

 

1848円ランチとこれで相殺だね!

 

 

(値段きっちり覚えているところが貧乏性すぎる)

 

 

 

しかし、

実は、

ただのどん兵衛ではございません。

たぶん春頃、

コンビニで見かけて衝動的に買っていた

食リポおっそいおっそい)

 

最&強と銘打たれている高級品ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

お揚げがぶあつーーい!

 

 

麺は極太もちもち、

 

6種の合わせだし

(あご 干し椎茸 煮干し

 サバ 昆布 鰹節)

 

特製ゆず七味唐辛子

 

 

と、

どん兵衛の上位互換なので、

やっぱりおいしかった。

 

おダシが

自然で上品であっさりめで美味しい。

揚げがぶあついの嬉しい。

 

 

カップ麺でこんなに美味しいのはすごいと思う。

日清さんすげえ!

 

(回し者か!)

 

 

 

以上。

おっそいおっそいリポでした。