さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

しゃっくバーガー

 

 

9連勤を乗り越えてお休み。

 

 

ええランチしてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田阪神にある

シェイクシャック

 

というハンバーガー屋さんなのですが、

特徴は お高いこと。

 

(なんだってーー??)

 

シャックバーガー1個で 790円 します。

 

 

でもなーー、

評判がいいものですから

一度食べてみたくてな・・・。

 

チーズソース付きのポテトと

アイスティーとレモネードのハーフも注文したので、

合わせて

1848円したぞ。

 

めちゃくちゃ高級店ですわ。

 

 

いいんだ。

9連勤したからいいんだ。

 

 

 

結論から言うと、

お味はめちゃくちゃ美味しい。

 

バンズ パテ レタス トマト 

チーズ ピクルスで

シンプルでありながら

手づくりのナチュラルなおいしさ。

素材の味を生かしためちゃうまいバーガーよ。

 

悔いなし!

 

でも普段使いはできないね!

(低所得労働者ゆえにな)

 

 

 

 

 

で、

その直後に

カラオケ店にくりだしたところ

 

 

 

 

 

 

チーズバーガーセット

380円

 

ですってよ。

 

 

 

金銭感覚がバグるわ!!

 

 

 

注文して

食べ比べてみようかと思ったりもしたが、

ま、

次に行った時にしよう。

 

 

 

 

 

贅沢して歌って

おしゃべりもして

リフレッシュできたので

いい休日でございましたよ。