さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

モビールはうお

 

 

いまの職場には

工作員がおり、

手づくりの置物や飾りが、

知らない間にふえているのですが、

この魚のモビールもそのひとつ。

 

 

 

 

 

 

涼やかでよろしいですね。

 

 

 

 

 

 

いっぴきだけ、

あきらかに

目がやばいというか、

しんでるかもしれんやつがおるのが

ちょっときになるけどな・・・。

 

 

わざとなのか・・・???

 

 

 

 

工作員

(手芸工作スキルのある職員さん)

は、

利用者さんに季節のお花の貼り絵を教えたり、

レクのときにこそ輝く存在です。

 

不器用な自分からしたらうらやましいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

半月ぐらいたつが、

まだ夏風邪ひいてるんですよーー

はははは。

 

もう

咳たん

咽頭痛だけの症状で、

食欲もあるんですが、

問題は、

のどあめをむさぼり続けたり、

のどごし重視で甘めの飲み物

(ミルクティー フルーツオレ)

飲むから

肥えましたね・・・。

 

 

風邪ぶとり・・・  

つらい・・・。

 

 

風邪治ったら

とりあえず

お片づけのつづきやろう。

 

(しんどないんやからもうできるんやが)