さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:ワンピース103巻

 

 

単行本買いしている、

ワンピースの最新刊を手に入れたぞ!

 

 

 

 

 

特製シールつきです。

セブイレのやつ)

いくつになっても

使いみちがとくになくてもシールはいいものだ。

 

 

巻末ページにもめっちゃ記事あるし

FILMREDへのワクワクが高まる!

8月6日いよいよ公開やでーー

(まわし者か!)

 

 

103巻の内容はもう、

ずーーっと

ルフィとカイドウが戦ってる。 まじで。

しかもまだ決着ついてない

(ネタバレ)

ゾロVSキングとか、

トラ男&キッドVSビッグマムとか、

ほかんとこは決着ついて進展してるからいいのか。

 

ひより様もがんばってる。

あと、

ジンベエ有能というか便利すぎる

仲間にしてよかったなあ

(火事)

 

 

ジャンプ本誌のほうはもう、

ワノ国編終わって

(ネタバレ)

行方不明のビビちゃんが気になる。

 

基本 単行本派なのに、

先が気になりすぎる。

 

 

ゆだんせず追っていこう。