さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おにとおふくは工作員のしわざ

 

 

バイト先のスタッフルームに

鬼とお福があらわれた!

 

 

 

f:id:mirugo:20220128172807j:plain

 

 

 

例の工作員

(レクで工作をし、市の賞も多数獲っている本格派)

がいつのまにか

折り紙でこさえて貼り付けていかはったのですが、

折り紙の鬼、

けっこう難しいらしい。

 

工作員とてネットで調べて折っている)

 

 

もうすぐ節分ですものねーー。

 

 

今年は残念ながら、

2月3日

19時までバイトなので、

せいぜい

バイト先の近くの小さいスーパーか

そこも売り切れなら

帰り道のコンビニで恵方巻買うことになるなー。

 

恵方巻は食べるんやね)

 

 

恒例の

イオンの節分ロールケーキは・・・

前日にイオンに行って、もしあれば買う!

 

(買うんや)

 

歳の数のマメ食べるのも大変な年ごろ。

 

 

 

 

みなさまよい節分を!