さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

いきなりの肉

 

いきなり!ステーキ

あべのルシアス店に行ってきたんですよ。

 

 

 

 

 

 

熊本県銘菓の

あの美味しいだんごとはたぶん無関係。

 

 

行ったその日の夜

(8月12日)

いきなり!ステーキ社長辞任のニュースが出て、

あまりのタイミングにびっくりしたものさ。

 

(!マーク込みの店名 注意

 プリキュアシリーズでも!込みタイトルはあるから

  わかるな?)

 

 

 

もっと早くにおとずれるべきであった。

 

 

 

 

 

じゅーじゅーあつあつで提供されるので

テンション上がる。

 

 

にく。

やはりにくはいい。

 

 

おにくのグラム数選べるんですが、

150グラムでもこんだけあって、

けっこうガッツリ食べられる。

 

ソースも数種類あって味変ができるし、

お肉やわらかボリューミーで美味しい。

(ちなみにワイルドを注文 サーロインとかもあります)

 

そしてコスパがいい。

 

ご飯、サラダ付きにしても

1300円ぐらい。

 

 

全然ありやでーー!!

 

北摂

(地元)にもあったはず。

こんどまた行こう!

 

・・・と思ってたら、

とっくに閉店していた・・・。

 

(いつのまにかいちばん近い店舗で梅田)

 

 

 

もっと早くにおとずれるべきであった。

 

 

 

 

気に入ったお店があったら

コンスタントに通って

だいじにせなあかんな・・・。

 

 

 

暑いけど、

お気に入りのラーメン屋とか行かんとな・・・。

 

(天高く肥えていくが)