さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

盆やすみ

 

 

7月後半に

明けの日に夜勤入り、

などのハード勤務したからか

(職員にコロナ蔓延してたから)

 

じつは4連休だったのですが、

保護猫関係のかたに会った以外は、

ひきこもってました。

 

 

日中は

高校野球観て昼寝して、

夜も寝て、

良くも悪くも夏休みの過ごし方

 満喫しましたわ。

 

 

片づけはどうした!!??

譲渡までに

ねこケージ置けるようにしなければ・・・!

 

 

実父も愛猫も

初盆だったわけですが、

実父は・・・

こないだ帰省したときにお線香あげて

ご挨拶しましたから。

 

愛猫は、

盆に限らず

ずっといて見守ってくれてる気がする。

(霊感まったくないけど)

早ければ

秋に来る予定の後輩とも仲良くしてほしい。

 

 

片づけなければ・・・

(ループ)

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく関係ないけど

シルエットが

マンガキャラみたいな髪型やなーー

と思って撮った写真