さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

キッチンおかたづけ

 

 

こねこがいるので

ことさら

食品の管理は気をつけなければならず、

フリカケや海苔などの出しっぱなし

ダメ絶対。

 

 

こんなこともあろうかと

手に入れておいた

キッチンカウンターを設置しましたよ。

 

 

 

 

ふぅ・・・

やっと設置できたねよくやった!

 

 

しかしおかしい!

なんかまだごちゃごちゃしてるぞ!

 

というか、

こねこ迎える前に片づけするべきであった。

いまはまだ、

わたしの留守中は

寝室に閉じ込めてますが

油断はできない。

 

 

 

 

そして

こねこさんは、

はじめて

キャットタワーに登りました。

 

 

 

 

・・・といってもいまは2段目までしか登れない。

 

登頂はまだ先になるけど、

あっというまに成長してしまうんだろうな。

 

 

 

 

 

ハンモックは低い位置にあるので使えています。

よかったよかった。