さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

タワー攻略中

 

 

あっというまに

タワー最上階手前までのぼる

成長いちじるしい愛猫。

 

 

 

 

登頂はまだ無理か。

 

 

(ぴょーんと飛び乗るわけではなく

 よじよじのぼる)

 

しかしすぐに出来るだろう。

伸びしろがすごい。

伸びしろしかない。

 

将来性のかたまり!

(生後4週ぐらいやからね)

 

 

ちなみに

タワー4階から

ニャンぱらり

と軽々と飛び降りることも可能。

(※回転はしません)

 

 

 

 

 

タワーについている

鈴付きゆらゆらポンポンに

興味しんしん。

 

チョイチョイして揺らして

鈴の音を出して楽しんでいます。

 

 

すごいなキャットタワーて。

 

ネコちゃんを魅了するギミックを

バッチリ搭載!!

 

 

世界の猫を喜ばす!

 

 

惜しむことといえば、

愛猫ノゾミちゃんは、

キャットタワーで遊ぶことなく

逝ってしまったのだよな・・・。

(老いてからはベッドに飛び乗るのもギリギリだったが)

 

 

わたしとおもちゃで遊ぶことは多々あったけど、

タワーには登らなかった猫生。

いずれ買うなら

もっと早く買えばよかった。

 

 

 

ノゾミちゃんのぶんまで

仔猫ちゃん

遊びなはれ遊びなはれ!!

 

頂をめざせ!!