さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

よいお年をお迎えください

 

 

2022年も終わり。

 

まさか

最後の最後に

新型コロナウィルスに感染するとはな・・・。

病苦で年越しする羽目になるとはな。

 

他所の施設に行くように頼まれたとき、

断っていればよかった・・・。

後悔先に立たず。

 

 

 

 

 

 

 

年越しそばを食べて

気持ちを切り替えるのですよ。

 

まだ食欲ないけど。

 

 

(そばとそばつゆネギエビ天は12/29に買ってあったもの)

(昨日は朝に職場にだけ行き、今日は外出していません)

 

 

個人的

2022年三大ニュースはもう、

実父が亡くなったこと

愛猫が亡くなったこと

仔猫を迎えたこと

コロナ感染したこと

 

・・・4つあるが

こまかいことは気にしない気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ、

コロナは感染力がいかついさかい、

みなさんお気をつけてお過ごしください。

 

 

わたしの場合は、

ウィルスの巣に

みずから飛び込んで行った感はあるが。

 

 

 

 

それではよいお年を!