さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

固形物だよおめでとう

 

 

コロナ禍

(自分が)

で迎える 2023年 2日め。

 

 

熱は下がっているのだが

倦怠感喀痰鼻汁が・・・

などと、

身体症状の話ばかりしててもあれですが、

浸透している世間の評判?

どおり、

食欲がない

匂いがわからない

味覚が失われる

 

 

買い置きしてあった

チョコレートを食べても

なに食べてるかわからんぐらいなんやで!?

やばいやろ??

 

(うらむで職場! 七代祟るで!)

 

 

 

困る!

超困る!

 

 

回復には栄養が要るし、

食べる楽しみのない人生なんて

あんまりだよ!!

(´;ω;`)

ブラックサレナで暴れてまうわ!!

 

 

 

でもなんとか

食べなければならないと思い、

レトルトのハンバーグと、

去年つかい残したトマトなどを。

 

 

 

味はあまりわからんけど

やわらかく煮たあたたかいものが

ありがたいねえ。

 

 

 

 

 

タマゴを買ってあってよかった。

タマゴには栄養がある。

年越し年明けそばにも入れた。

 

 

 

でも食欲がなくて

用意した半分しか食べられなかったの

(残りは冷蔵庫へ)

 

 

まだまだアカンな・・・。

 

 

 

これを期にダイエット・・・

とも思うが、

味覚と食欲が戻ったら

反動がこわいね。

 

でもはやく

おいしくお食事できるようになりたい。

これはつらい。

 

 

 

コロナしんどいで。

 

みなさまも気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

コードをかじらないが

気になっていじる愛猫みやきちのようす