さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ランチが支援物資

 

 

コロナ感染、

しかもおもいっきり職場由来

とはいえ、

長いこと休んでしまったので、

反動で

しばらく仕事がつまってます。

 

もともと

シフトが出た時から

バランスは悪かったけども。

 

うちには

かわいい盛りのねこがいるのに、

通勤時間含めて

10時間も留守にするのつらい!

休暇中にさんざんベッタリだったけども。

 

 

昼食用意する気力もまだなく、

市の支援物資で

パンもらったからちょうどええ。

 

 

 

 

 

欲を言えば

ぜんぶあんぱんでよかったのですが、

メープル、チョコ、

塩バター クリーム など

バリエーション豊富。

 

腹持ちもいい。

2個でじゅうぶん一食いける。

 

 

ありがとう市!

 

 

消費期限ひと月ぐらいなので、

忘れんうちに食べとかなあかんというのもある。

 

 

 

しつこく咳出てますけど

がんばっていかなあかんなあ。

 

 

 

 

 

 

 

愛猫みやきち、

育っても肩乗りは続けています。

 

体が写ってないと

なんか

合成写真みたいだが。