さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

バイオレットをぬるりとはじめる

 

 

積みゲー

(買ってクリアしてないゲーム)

あるのに

 

ポケモンバイオレット

買っちゃったよ。

 

 

 

 

なんかやっぱり気になってたところ、

迷い込んだ

ジョーシンキッズランドでうっかり

 

(なにがうっかりや)

 

 

 

 

 

こんなんもう

ニャオハしかないやろ!

 

 

SNS

絵だけ見てた

ナンジャモちゃん

チリちゃん

ジニア先生やアオキさん

グルーシャくんに会えるぞー!

 

 

 

しかしあれだな、

今回学んだよ。

 

 

ゲームははよ買わなあかん。

できれば予約せえ。

 

 

 

ふしぎなおくりもの

きずぐすり100個

とか

サンドイッチ素材

とか

冒険セット

 

とかも

もうけっこう終わってますんや・・・。

(公式の配布でも受け取り期限があるんすよ)

 

 

 

どうせ買うのなら

スタート時にちゃんと買うって

めちゃめちゃ大事・・・。

 

 

 

初手から失敗

後悔の念でつらいが、

パルデア地方をかけめぐって

がんばっていかなあかんな。

 

 

ほかにがんばらなあかんことがある気もするが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみやごはんの最新話

ヤングエース電子版)

みたら食べたくなったので

ポトフを作った。

(あんな凝った作り方はしない コンソメで煮た)

 

 

厚切りベーコンとウインナー

どっちも入れると

それぞれ良さがあってよい。

 

 

 

 

どえらい寒波がきてますので

みなさま

ぬくうして乗り切ってつかあさい。