さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ふえつづけるぬい 北の大地のダンディデュオ

 

 

セガラッキーくじ景品の

ぬいぐるみを手に入れたぞ!

 

 

 

 

ゴールデンカムイ

門倉看守部長とキラウシ。

 

(ペアでほしいよね 腐ってるんでね)

 

 

これがもーー

くじな上、

例によってブラインド商法なので、

推し以外はいらないから

困るんだよ。

 

SNS上で

トレードしている人もいたりで、

自分もそうすればよかったが、

結局、

駿河屋で中古販売でゲット。

 

 

中古でも高価でしたがいいんだ。

ぜんぜんグッズがないモブキャラなのに、

公式が

ようぬいぐるみ作ってくれたわ。

 

うれしーーー!!

かわいいーーー!!

ペアでそろえられたのもありがたい。

さあこれで!

5月のインテックス大阪もたのしみーー。

(推しカプのオンリーが地元でありゃ行くよなそりゃ)

 

 

小さめの

ぬいぐるみマスコットなので、

なんとか

ねこからは守らなければならない。

棚などに飾っていても

落とされて蹴りまわされてしまうからな。

なんども見てきたからな。

手持ちのぬいやカプセルトイ

暴君ねこに蹴りまわされるところを。

 

 

無傷でインテに連れてってやりたい。

(ぬい連れてイベントに・・・)