さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

レアチーズモンブラン

 

 

セブイレさんの

北海道グルメ旅

 

どのメニューもそそられますなーー。

 

北海道は鉄板やさかいなーー。

 

 

 

 

 

 

てはじめに

レアチーズモンブラン

 

345円。

 

 

連日ケーキを食べているが、

人生は一度だけ。

いつまた味覚障害におちいるやもしれんので、

食べたいときに食べよう。

期間限定やし。

 

(※ただし一生やせない)

 

 

 

下から

ロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

ホイップクリーム

レアチーズクリーム

の4層仕立てで、

 

濃厚でありつつ

レアチーズで

さわやかな甘さになり、

生地もふんわり軽めで

とても美味しい。

 

 

リピート必至だが、

ハスカップロールケーキとか

スープカレーとか

シャーベットパン、グラタン・・・

 

食べたいものが多くて

たいへんたいへん。

 

 

悔いなく食べよう

 

(※ただし一生やせない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいねこちゃんを

もっと写真に残したいので

ええカメラ買おうか

とすら思っていますが

高いんですよね・・・ ええカメラ。

 

 

とりあえず、

むかし買ったコンデジカメラで

撮ってみるか。

 

 

(いつもの写真はiPhone7で撮ってます)