さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

寒波が過ぎるまで待機

 

 

10年に一度の最強寒波

きてますねーー。

 

日中ならいけるやろ・・・と

買い出しに行ったら

もっさ寒いのと

風がすごいんですわ。

台風か!

ゆーぐらいの強風

原付が勝手に道路の真ん中に寄っていきそうになる。

こわいこわい。

 

 

愛猫みやきちの

去勢手術もそろそろ

予約取って行かなければ なところに

(月齢的にはもうできるはず)

(本格的にスプレー行為やりだすまで猶予はあるが)

大寒波来ちゃってるので

移動時のねこと自分の負担を思うと

もーちょい天候がよくなるまで待たないとな。

 

今年は

運転免許の切り替えもあるので

(3月生まれなのでまだ少し先だが)

2023年2大ミッション

無事に終えないとな・・・。

 

あとは

ねこと自分が

健康に穏やかに暮らせればじゅうぶん。