さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

愛猫と過ごすクリスマスイブ

 

 

メリークリスマス!

 

寒波めっちゃ来てますが、

みなさま

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

わたしは、

地味におうちで過ごしつつ、

買い出しに行った時に

ケーキとチキンはゲットしてきました。

 

じゅうぶんクリスマスー!

ぜいたくぜいたく。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒波のおうちクリスマスも

愛猫みやきちがいればしあわせしあわせ!

お迎えして20日ぐらいたつので、

体も顔つきも成長してきましたね。

 

 

してきたのですが、

ものごっつい甘えん坊ネコで、

ずっと抱っこですよ。

 

飛びついてしがみついてくるんよ。

ベタ甘えですよ。

 

 

できれば

もうすこし距離感を・・・

・・・持たれたら

それはそれでさびしいが。

 

 

 

ひっかき傷つけられようとも

(飛びつかれるので)

しあわせだなぁーー。

こんなかわいい子がめっちゃ慕ってくれるんやぞ!

こねこをお迎え出来てよかったねよかったね!

感謝しかない!

ありがとう世界!

みんなのしあわせ祈るのさ!

 

 

 

地と人はネコのもの。

クリスマスもネコのもの。

 

 

すべてのネコがしあわせでありますように!!