さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

忘れずチョコまつりを

 

 

2月のイベントといえば、

恵方巻とチョコレートですね。

 

 

まだまだやと思っていたのに、

ゆーてる間やないの!

 

 

 

 

 

これは

わたし自身が買ったりもらったものではなく、

バイト先で

若い男性職員が無造作にデスクに置いていたもの。

 

ひゅーひゅーー!

 

あくまで個人的なやり取り。

(女性職員というか おばちゃん職員→にいちゃん職員)

 

 

みんなからお金を集めてから、

男性全員にチョコ贈る・・・

とかはさすがにない。

 

なくてよかった。

 

 

個人的にチョコまつりしてたら、

ひとにまではとてもとても・・・

(主旨が変わっとるなあ)

 

 

 

 

 

 

 

 

また犬フィギュアが増えており、

新入りの

解像度低めのヤツをみつめる木彫りイヌたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で伝わるかわかりませんが

顔と肩に

ねこの尻が乗っています。