さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

まぼろしの盛り盛り

 

 

こまった話

 

毎日

足を運んでいるというのに

盛りすぎプレミアムロールケーキ

まったく手に入らない・・・。

 

 

 

 

 

自宅マンションの

徒歩3分圏内にローソンさんがあるので

毎日

時間を変えたりして訪れているけど

(早朝に行ってみたりもしている)

ここ4日の努力?むなしく

買えていない。

 

ほんとうにあるのか疑うわコレ・・・。

 

いや、

 

 

努力はかならず報われる!

報われないとしたら

それは努力が足りないだけ!

 

・・・という言葉がございますね。

 

 

一日に何回も行くとか

がんばっていかなあかんと思う。

 

(※ほかにがんばらなあかんことがある気がするが)

 

 

盛りすぎバージョンのせいで、

ふつーのプレミアムロールケーキすら

店頭にありませんよね。

(盛りすぎに代わってるかから休止中?)

 

もはや今

ふつーのでも

あったら買うのにーー。

(まんまとアホやな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシェット の

江戸川乱歩と名作ミステリーの世界

TVCMが

大槻ケンヂさんでとてもよい。

 

 


www.youtube.com