さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

さくら咲くサクフラペチーノ

 

 

春のようなぽかぽか陽気

 

やっと

今年の桜フラペチーノを飲みましたよ。

 

 

 

 

 

華やかで可愛い見た目

映え映えだね!

 

(ブログしかやってないが)

(インスタアカウントあるけど放置状態)

 

 

 

 

 

 

紙袋が欲しくて

テイクアウトに。

 

(桜仕様の紙袋まだあってよかった

 去年はたしか袋は入手しそこねた)

 

 

ずーーっといつまでも寒くて

飲みあぐねていたんですよ。

イオンモールとか

地下街とか

高槻の松坂屋の2階とか

(具体的やな!)

まわりが暖房バッチリなら

お外が寒い日に

フラペチーノを飲んでも

カラダさむさむくちびるブルー

にならなくてすむけど、

そういう好立地な場所のスタバは

わりといつも行列があったりでね。

 

 

 

 

 

原付移動中に

クリームが多少くずれてしまったが

あわてるな 想定内だ。

 

 

付属された太め紙ストローで吸えば

底のさくらジェリーと

さくらストロベリー風味のフラペチーノ

ホイップクリーム

トッピングのストロベリーフレーバーマカロン

 

 

しっかりさくら味で

美味しゅうございました

(ー人ー)

 

 

 

 

 

ところで

わたしの前に

3人ぐらいがならんでいたけど、

ならんでいるあいだに

8ピースぐらいあった

さくらシフォンケーキが

のこり1ピースぐらいに。

 

 

 

 

ひとりのひとが

ほかのケーキも一緒に大量購入されていたようで

差し入れ用かな・・・。

(ひとりで食べる可能性もあるけど)

 

 

目の前で

ショーケースから

ガンガン減っていくのをみて、

予定になかったのに

「うっ!

 さくらシフォンも買うべきか・・・??」

となるから不思議なもの 

(まんまとアホやな!)

 

 

こらえましたが。