さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

みのがされがちねこの成長

 

 

仔猫のうちに

もっと

動画とかいっぱい撮っておけばよかった

・・・

 

と後悔しているうちにも

どんどんでかくなっていく愛猫みやきち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔猫の時期なんて

2~3か月ぐらいなんだな。

 

(みやきちは約生後4週でうちにきて、

 いま生後12~13週ぐらい?)

 

 

大人ねこは大人ねこで

めっちゃかわいいし

共に過ごし絆が深まっているねこは

最高にいとおしいもの。

 

 

しかしそれはそれとして

仔猫の時期が短すぎる!!

そんな貴重なかわいい時期を

わたしとともに過ごしてくれたねこを、

これからもずっと愛する。

 

人間の子どもでも

親孝行は

3歳までに終わっているというからな!

 

人間と違って(失礼)

ねこは永遠にかわいいから。

20年ねこと暮らしたから知っているのさ。

ずっとかわいい・・・

いつまでもかわいい・・・・

おわかれの瞬間までずっと・・・

 

 

おーーんおーーん!!!

(泣)

 

 

情緒がアレになったのでこのへんで。