さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

満開にはまだはやいということで

 

 

期間中に食べておかなければ!

と思っていた

ミスドさんの

さくらもちっとドーナツ

を買いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

五分咲きと満開と

ひとつずつ買う予定が、

満開が売り切れで

ポン・デ・ストロベリーに。

 

ポンデはいつもどおり美味しく、

そして

さくらもちっとドーナツ、

めちゃくちゃ美味しい!

期待をごっつ上回る美味しさ!

中にさくら風味ホイップクリーム入り。

さくらの香りに

濃いめの

さくらんぼの甘酸っぱさがあって

自然でフルーティ。

生地もポンデに負けないもちもち感。

ベリー系すいーつ好きの自分は

めっちゃ好みの味。

おいしい!

 

満開もかならず食べるぞ!

次は売り切れていませんように!

 

 

 

 

外が暑すぎて

ローソンさんの

メガアイスカフェラテ買いましたわ。

暖かくなるのはたいへん嬉しいが

飲み物消費がはげしくなるなぁ。

ドーナツとカフェラテは

よく合うなぁおいしいなぁ。