さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

黒鉄の魚影

 

週明けからずっと

行きそびれててやっと

 

劇場版名探偵コナン

黒鉄の魚影(サブマリン)

観に行ってきましたよー

 

 

 

 

 

今年も面白かったー!

いっけーー!はあるけど控えめです。

終始哀ちゃんがヒロインムーブですが、

蘭ねえちゃんもけっこう活躍するぞ!

(ほぼ戦闘員・・・)

 

 

ネタバレできませんが、

犯人はわからんかった。

スリード状態の人がずっと犯人やおもててん。

まあ

アクションサスペンスラブコメ映画なんで・・・。

 

 

哀ちゃんファンはめっちゃ嬉しいよな今年。

しかし

カップリングを考えるとせつない。

 

あと

コナンでコナンみたいなシーンあってびっくりよ!

観たらわかるんやけど説明したらネタバレするからなー

未来少年コナンリスペクトか・・・・??

 

しれっとラムが誰か判明してる。

 (コミックスすら読んでないアニメ勢です)

 

 

 

今年もコナンは無事に観られてよかった。

観たい映画いっぱいあるけど

待ってたらアマプラで配信されるかもーー

と思うと及び腰に。

 

 

 

 

とんかつも無事食べた

(ご飯キャベツおかわりまちのようす)