さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:ワンピース107巻

 

コンビニでぱっと手に入るところ、

特典ステッカー付きがあったので

(四皇だよバギーがいるよ!)

お取り寄せしましたよ。

 

 

 

 

ワンピース 107巻

めっちゃいましめられてるーー!

 

 

 

無事に特典もゲット。

 

この巻

ルフィさんたちサイドが登場するのは

前半部分ですが

(ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

マリージョアの事件のこと

コブラ王殺害とビビ王女失踪)

とか

キッドVSシャンクス

ローVS黒ひげ

バギーとシャンクスのとことか

内容が濃い。

 

(ずっと戦ってるだけの巻とかあるからな)

 

最後はガープさんが持ってっちゃったな

イカス!

・・・と

ワクワク読んでいるのですが、

 

WJ本誌の最新話は

かなり鬱展開・・・。

つらい・・・。

 

 

そして、

ネットフリックスの

実写ワンピースがめっちゃ観たいー!

 

初期ワンピースいいよな!

実写バギーもイイらしいし!

 

 

ネトフリはほかにも

プルートウとか

悪魔くんとか

観たいアニメあるし、

いまいちばん興味があるサブスクではある。

(次点でアメトーーク!CLUB)

 

大阪ガスさんの

スマイリンクTV経由で

ネトフリ入っちゃおうかしら・・・。

 

 

はたして

見るヒマがあるのか・・・。

アマプラビデオもほとんど見てないのに・・・。

月178時間はたらいているのに・・・。

一日10時間寝ているのに・・・。

 

(睡眠時間なんとかしよーや・・・)