さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

5月ちきん

 

 

メーデー! メーデー

S・O・S !!

(コールアンドレスポンス)

 

(季節の挨拶なので気にしないでください

 せまる初夏とか立冬調査団みたいに毎年ただ言う)

 

 

ごーるでんうぃーくなど

とくに関係ない暮らしですが、

うっかり繁華街や

ショッピングモールに出ると人が多かったり、

お店の平日限定ランチがなかったり、

注意はせねばならない。

 

 

とりあえず、

あさってからしばらくアカンと思って

ガストさんのランチを食べる。

 

 

 

 

チキテキスパイス焼きも

単品で頼んだら多かった。

(これにご飯とスープもあるので)

まぁ

足りないよりはいいでしょう

(でぶみ感)

 

あとはもう

連休が過ぎ去るまで地味に暮らそうね

回転寿司とかラーメンも行かぬように

(行ったっていいんだが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーー

ペンタブが描きにくい描きにくい!

散財は近い!