さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

爽 とろピカるフルーツでトロピカるのだ!

 

 

アイスが美味しい季節でございますね。

 

 

 

 

 

今日はこちら。

ロッテさんの 爽

トロピカルフルーツ

 

 

けっして

ピカチュウさんのパケ絵で買ったわけじゃないんですよ。

むしろ

ポケモン

初代からゆるっと追っていますが、

もうずーーっと

ピカチュウばかりが優遇されることを

苦々しく思っていた勢なんだよ!

ピカはんが嫌いというよりは

公式のなんでもかんでもピカ推しがだなーー!

 

・・・失礼

 

 

 

 

 

爽さんの

微細氷で食べやすい食感

マンゴー、パイナップルの

甘酸っぱさ

フルーツミックスのトロピカルな味で

さっぱりおいしいです。

 

 

 

ルフレジで買ったので

買うときに

バーコードのある底の面をみてみたら

 

 

 

 

かわいぃーーーー!!

 

 

ピカさん

くやしいが

圧倒的なアイドル性はみとめざるをえない。

 

 

おそろしい子ニャ――