さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

事務所ティー

 

土日は

バイトが入っていることが多い

(家庭のある職員さんは土日祝休みたいので)

 

まあぶじに働いてきましたよ。

 

 

 

 

 

しばらく見ない間に

休憩室にフルーツティーが。

 

もともと

職員が飲む用に

スティックコーヒーを

置いてくれていたのですが

(事務所費は集めず会社から ありがてえ)

紅茶派への配慮?

 

 

 

 

 

ミックスベリーティー

甘くてフルーティーで美味しくてなーー

(イチゴとブルーベリーを合わせた甘酸っぱさ)

アカン!

こんなぜいたくを覚えてはイカン!

でも美味しい。

 

次に行ったらもうない可能性もあるが・・・。

そしたらコーヒーでいいよ。

 

思い出をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

利用者さんの聖教新聞の紙面で

紹介されていた劇画

 

 

 

 

 

大ベテラン漫画家

750ライダーの人)

石井いさみ先生 やないか!!

 

迫真のお題目シーン。

 

 

おしごとにはいろんな発見があるなあ ←??