さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

それは炭酸水なのでは

 

お外が災害級に暑いので

ちょっと買い出しに行くだけでも

汗だるまの完成。

 

水分摂取量も増えていくが、

市販の清涼飲料水は糖分があぶない!

(飲むけどねミルクティーとか・・・ 

 ドリバも・・・)

 

 

 

 

 

サイダーの

カロリーゼロ

糖質ゼロ  を見かけて買ってみました。

さんぜんと輝くトクホのマークよ。

 

飲んでみると

あまみがなくて

物足りないサイダーってかんじ

(そのまんまか!!!)

まずいわけではないし

炭酸なのでシュワーな爽快感はある。

 

ただ

あまいほうがいいだけ。

 

ほんまに血圧の上昇を

おだやかにしてくれるならうれしいところ。

(慢性的に高血圧なので)