さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

積みゲーの前の体験版

 

 

すいっちの

「なつもん!」 の体験版が終わり、

(とりあえずセール待ち)

さらに

ピクミン4の体験版に手を出してしまう。

体験版できるうちにな!

 

 

 

 

4はオリマーじゃなくて

新人レスキュー隊員

(キャラメイクできる)

を操作するんだね

(ネタバレ)

 

犬?のオッチンがかわいい。

 

じつは

シリーズまったくやったことなかったけど

1はパズル要素が強くていまいちで

2が面白いらしいので

2からやりたい

すいっちでも配信されてる。

 

 

それより積みゲーすればいいのにな・・・。

ブレワイもまだガノン倒してないし、

ポケモンアルセウスも序盤。

 

ニンテンドーオンラインの

14日間体験チケットもあるから

それ用のゲームもできる!

(配布期間は8月20日までなのでご注意を)

忙しくなるで!

 

 

 

いまはおそとは暑いので

おうちにいればいい。