さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

BBQ2023 ぱーとつー

 

 

まさかの

12日ぶり2回目の

バーベキュー参加。

 

 

 

 

 

なんやこの頻度

 

欧米か!!!

 

 

 

6月までいたほうのバイト先

介護施設 親会社はおなじ わたしは異動)

のBBQに

誘われるままに参加したかたちで、

むかし?の仲間に会えてなつかしや。

 

そして

わかってはいたけど

外でやるので暑い!

 

けっこう風があるし夜なのでましでも

暑いもんは暑い。

 

おにくもノンアルチューハイも

焼き野菜も焼きそばも美味しかったが、

上司がすぐそこのコンビニで買ってきてくれた

チョコモナカジャンボ

ほんまにありがたくてな・・・。

 

 

上司への好感度と忠誠心が

それぞれ1あがった!!

 

(もうちょっと上げたれ)

 

 

 

 

 

BBQに2回も参加したら、

この夏はもう

じゅうぶん行楽したよね!

 

 

明日すぐ秋に

なったとしてもぼくはこまらない!

というか

早く涼しくなってほしいもんですね。