さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

来年で30周年

 

 

8月27日は

マザー2を遊ぶ日。

2023年8月27日は 29周年

 

で、SNS

たくさんファンの投稿あったりしましたね。

 

 

はやいものだね・・・。

SFCでプレイした記憶はほんのりあるよ。

(ほんのり??)

小説も読んだ。

どせいさんのセリフがちゃんとあのフォント)

GBAでプレイした記憶もあるよ。

 

 

それなのに現在、

ニンテンドーオンラインに入れば

(1年で2400円のサブスク)

プレイ出来るので

またやっとるんですわ。

 

電話のあるところでしかセーブできないのが

地味にしんどい

(甘やかされすぎたゲーマー)

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの

トンズラブラザーズ。

 

ステージシーンも良い。

 

このバンドは主人公に

とんでもない恩があるよねいまさらだが。

(1万ドルって・・・)

 

 

タコ消しマシンとかの

謎ながらもファニーな要素、

ハッピーハッピー教の次はゲップー

ホンマ

敵が濃いわ。

 

 

 

これから1年は遊べるので

(14日無料のあと

 ニンテンドーオンライン

 1年チケット買っちゃいましたよ)

 

 

ぼちぼちやります。

ほかにも積みゲーあるのにな

もうすぐ

ポケモンバイオレットの

ゼロの秘宝もくるのにな。

(予約購入してゾロアもらった)

 

 

 

 

 

 

 

 

松のや さんの

ラムカツロースカツ。

美味しい。

両方食べられるほうにしてよかった。

 

 

今日こそは

カツ丼!にすべきところだろうそこは!!

(推しのお誕生日)

 

 

 

 

 

 

 

いまやってる

ツムツムのスクラッチ

大当たりが出ても

もらえるツムがジーニーなんですよね。

うちのジーニー

もうほぼスキルマックスなんだよ!

でもありがとうスキルチケットは貴重なアイテム。