さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

プリキュア20周年イラスト集

 

 

ここ最近

ムック本的な本を

やたら買っている気がしますが、

今回は

イラスト集ですよ。

 

 

 

 

 

 

上北ふたご先生の

プリキュア20周年イラスト集。

超BIGポスターつき!

 

 

そして、

書店の店頭でカードももらえました。

ワーイ!

5種類ぐらいから選ばせてくれたんですが

(絵柄は今やってるひろがるスカイプリキュア)

ぜんぶほしかったー!

 

 

 

 

 

 

ええのう

プリティでキュアキュアやのう。

 

 

プリキュア多い!

ものごっつ人数多い!!

 

 

先日お披露目された

キュアマジェスティ で78人めらしいですよ。

 

こうなったら

100人は目指したくなるよね!!

30周年までには100人いくか!

毎年5人ぐらい増えるからな。

 

 

 

 

 

 

イラスト集の内容の方は

各シリーズまんべんなく

たっぷりイラストが掲載されており、

巻末には

上北ふたご先生の

それぞれのイラストや

各シリーズに対するコメントも載っていて

必見やでーー。

 

シリーズを振り返る意味でも貴重な一冊!

というか

初イラスト集かと思ったら3冊めだったんですね。

 

 

これからも

女児先輩と大きなおともだちを

グイグイワクワク楽しませて

全員にセリフ入れるの無理でも

オールスターものもやってほしいところですね。

 

 

ぷいきゅあがんばえーーーー!!