さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かなしみのカラカラ

 

 

自分には向いていない

(睡眠に入るときに

 ねむる をタップするのを毎日忘れる)

とわかっていながらも

 

ちまちま続けている

ポケモンSleep

スマホアプリ)

 

初代

(カント―地方)

ポケモンはほぼおるかんじなんかな。

 

カラカラも

はじめて来てくれました。

 

 

 

 

 

しんだおかあさんの

ほねをかぶっているという

悲しい設定のポケモンなのですが、

寝てるときまで

しに分かれた母親を思って泣いている

 

って

重すぎるやろ!!!

( TДT)

 

この

しくしく寝カラカラのグッズとかあるんですよ

たしか・・・。

 

カラカラかわいいねんけど重すぎるんや!

すみっコのとかげより重い・・・。

(あっちは一緒に暮らせなくて寂しいけどおかあさん生きてる)

 

しあわせになってくれ!

続編に出してもらえないのは悲しい設定すぎるからな気が・・・。

カビゴン様ですら

パルデアではリストラされている厳しい世界だからなポケモン

 

 

 

 

 

 

課金して

睡眠の質を改善するぞ!