さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

マロンのかけらがほしいのさ 2023

 

 

残暑

というか

ものごっつい暑いやんけ!!

 

朝晩ちょーっとだけマシになったぐらいで

日中は暑い暑い。

 

 

そんな中でも

お菓子は秋仕様になりつつありますね。

 

 

 

 

 

 

栗っす。

バームロールマロン と

マロンパイ

を早くもいただきましたわ。

 

 

秋はこれからやーー!!

 

・・・ホンマに来るんやろんな!!??

はやく涼しくなりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりくりくりくりっくり。

 

 

めずらしく

愛猫がおひるねを最優先している今

妨害を受けずにパソコンに向かっているのに

(わたしがパソコンデスク用椅子に座ると

 キーボードの上歩いたり抱っこをせがんで妨害してくる)

ペンタブレットの故障が判明!

 

変なファンクションキーの画面がずっと出るし

キャンパスはすぐ回転するしーー

なんも描けん!!!

タブレットドライバを再インストールしても直らない

 

さすがに寿命か・・・。

こないだスマホを買い替えたばかりだというのに・・・。

 

バイトを増やして

はやく新しいペンタブ買おうね・・・。

愛猫のお留守番時間が増えてさびしいけど

(わたしが)

おかねがないとな・・・。